あいの風リレーマラソン走ってきました!

10月16日に株式会社 岡部であいの風リレーマラソンに出場しました。

場所は環水公園で、駅伝部、陸上部に分かれ2チームで走りました。

その日の前までは寒かったのですが、天気がよく・・・むしろ日差しが強すぎました・・・・^^;

結果は駅伝部が30位、陸上部が44位。

次の日は筋肉痛でした\(^o^)/

 

環水公園といえば、今建設中の、富山県立近代美術館ですが、そこには以前岡部の遊具がありました。

今は岩瀬スポーツ公園に移設したので、そちらにも行ってみてください!

 

スタッフM

環水公園

くもの階段

645_3099_15_14519_20160927115021富山県こどもみらい館の遊具を点検しました。設置してから23年もたてばサビがひどいですね。雲の階段という屋外でさらされているものは特にさびていました。当時は規準の無い時代でしたので通り抜けるのが狭くて大変です。しかし長く使用するにはメンテナンスが大事ですね。Ki

ドローン講習会

先日社内にてドローン講習会がありました。

こちらは最近仲間入りしたインスパイアです☆

インスパイア

ドローン初心者の私はドローンを飛ばすので精一杯で

カメラまで全く気がまわりませんでした(;_;)

もっと練習して上空から見た遊具や景色の写真を

ブログにアップできるように頑張ります!!

img_1005_2

※ドローンを飛ばす際は許可や承認が必要な場合があるので

事前に確認して安全に気をつけてくださいね

 

スタッフE